tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2008年12月11日木曜日

Cafe&Curry「じゃん」さんより

本日、私は休暇でした。そこで栗栗珈琲マスター行きつけのCafe&Curry「じゃん」さんへ。こだわりのカレー屋さんです。

本日、チャイとジャスミンティを注文。とても美味しいです。チャイのカップはおそらく萩焼。ジャスミンティは見た目も面白くさせてくれます。マスターとの会話も面白おかしくとても良い時間を過ごさせていただきました。

店内には「小石原焼」の物もちらほら。独特の幾何学模様です。
一番目をひくのはカウンター前に並んでる数多くのスパイス。マスターのカレーへの「こだわり」を感じます。

Cafe&Curry「じゃん」 http://www.cafecurrycan.com/

0 件のコメント: