tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2009年1月7日水曜日

2009新メニュー冊子の表紙案



2009年にもなり、メニュー冊子を一新する事に。


ドリップコーヒーとエスプレッソドリンクを別々にすることになりまそうです。


表紙の案から製作しました。





水彩色鉛筆というのを使い素材を書き、スキャンして模様作り。デジタルのみでは表現しにくいので手作業もしています。









結構好きな感じです。


メニューの内容は新豆等もありますのでお楽しみに。



エスプレッソメニューの方は若干ではありますが、手直し又は追加で素材を入れようと思ってます。

まだ完成ではありません。。。笑

0 件のコメント: