tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2009年4月18日土曜日

ice coffee ~リキッドアイスコーヒー~


本日、栗栗珈琲では、リキッドアイスコーヒーの全貌が明らかになりました!笑



私が考えました「リキッドアイス用ステッカー」が本日到着いたしましたので、

さっそく貼ってみてお披露目です。



実にシンプルな出来栄えで良い感じです。



このステッカー、色とか結構考えたんですが、シンプルに白黒で+青っていう

感じで仕上げました。



色の印象は大きいんですよねぇ。例えば、茶系の色合いにしたら「コーヒー牛乳」

って印象になると思い、青や緑を多く使うと、「牛乳」って印象になると思い、

思い切って、白黒をベースに考えました。



白黒ベースの方が「牛乳」って印象が強いんじゃないかなぁって思いもしましたが、

実際のところそういう印象は少なかったです。



是非、店頭にてチェックしてみて下さい。味は保証できます!!!

WEBでの販売はもう少々お待ち下さいませ。

0 件のコメント: