tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2009年4月17日金曜日

行ってみたい場所






今日、ニュースで冬季閉鎖を終えて全面開通した立山黒部アルペンルートの話題が出ていました。


道路沿いはすごい高さの雪の壁(15m位の高さにもなっているらしい)になっていて、「雪の大谷」と
いわれているらしい。


昔っから、毎年この時期になると行ってみたいなぁって思う場所なんです。


(画像はYAHOOニュースより)



もう一か所、屋久島も行ってみたい場所で、これは鹿児島の友人から撮影した画像が送られてきて

むしょうに行きたくなりました。



杉や苔まみれになった林風景が有名ですが、水がすごくきれいな場所なんです。
天空温泉という露天風呂もあるらしいです。






立山黒部アルペンルートも屋久島も、こんなとこでコーヒー飲んだら格別に旨いでしょうね。





海外旅行も魅力的ですが、国内のこういった場所に一番行ってみたいです。

G.W前にこんな記事記載してみました。笑

0 件のコメント: