tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2010年10月24日日曜日

apple sence



appleのこのマウス、すごいなって思いapple storeにて
いろいろ閲覧していました。

ふと思ったのが、「最近のMacって、宇宙船の内部っぽい」です。(笑)

昔TVとか映画とかで観たUFOや宇宙船の内部の内装っぽくないですか?!

しかし、appleのセンスはすごいです。

無駄が無いほどのデザイン。

おそらくMagic Trackpadなんか家にあったら知らない家族に
燃えないゴミとして出されますよ。

そんなapple製品、ますます欲しくなります。



MacBook Air 欲しいっす。



しかし、apple storeのサイト、すごく重く感じるのは自分だけかなぁ。。。

0 件のコメント: