tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2010年3月28日日曜日

桜の花も咲いてます・海も良いですよ


3月も終わりに近づき、近所では桜の花が咲き始めています。

実に綺麗なものです。画像の桜は家のすぐ横の道路に咲いています。


ちなみに近所にはヤギもいます。(笑)

自分では「益田の南プロバンス」 と自負している

近所の裏山を越えた牧場・農場等です。

休日になると鳥の写真を撮影しに県外からも

写真の愛好家さん達が訪れます。

次は海、カモメも結構間近に飛んでます。

日本海は四季様々な顔を見せてくれてます。

ってな感じで益田市の紹介的な記事に

なっちゃいました。(笑)

皆様もいかがですか、益田市へ。

0 件のコメント: