tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2009年5月25日月曜日

冷めても


冷めたコーヒーって美味しくないってイメージもってませんか?


一般にそう思われても仕方ないですね。


でも、しかし!コロンビア「Agua Azul」のコーヒーは


そのイメージを取っ払いました!


冷めていくうちに旨いんです!


もっと付け加えれば、だんだん味わいが、


「旨く」変わっていきます。


スペシャルティコーヒーの威力発揮ってとこですね。


PCの前でコーヒーを飲みながら仕事をこなしていくと、


どうしても、コーヒーを飲むのに時間が掛ってしまいます。


冷めてしまいます。しかしこの「Agua Azul」はそういう時


威力が発揮してくれて非常に満足いくコーヒーです。


コロンビア 「Agua Azul」



参考までに「青い水」って意味らしいです。




0 件のコメント: