tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2008年11月26日水曜日

作業の場から ~折込広告 冬 ~

広告の作業が一段落してやっとBLOGがアップできました。栗栗珈琲のギフト等の案内の折込広告です。写真は友人の「のんのん氏」に撮影してもらい、画像の質は問題ない感じで仕上がりました。


今回の広告の内容を飾った、イメージをちょっとアップしようと思います。


栗栗珈琲で取り扱っている豆の中でも一番値段の高い豆のみのコーヒー豆ギフトの紹介イメージ。個人的に一番好きで、コーヒー豆の購入時の袋のパッケージも作りました。


こちらのコーヒー豆ギフトセット、たまらんです。


勝手に「Luxurious Coffee Gift」なんて名前も作りました。。。笑

WEBでも購入できます。コチラ



「のんのん氏」撮影による画像でちょっと遊んでみました。

使用している画像は栗栗珈琲喫茶部門で冬のアレンジコーヒーと題打って季節限定メニュー。


メニュー用にも撮影してもらいました。

店頭で紹介されるのはおそらく来週あたりだと思います。お楽しみに。

しかし、「のんのん氏」にはいつも感謝です。



彼のBLOGには結構撮影された画像がいっぱい掲載されています。 



http://kairaku-2.cocolog-nifty.com/blog/



0 件のコメント: