tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2012年5月4日金曜日

連休の益田

JR益田駅前のコーヒースタンドに来ています。

 やはり観光客、帰省客などの方々が多く来店されてきます。

 そこで質問されるのが益田市について。内容の多くは観光地、景勝地などですが、 毎回地元の事をもっと知っておかないといけないなって思います。


 今日の益田市はあいにくの雨模様ですが、明日から天候は回復とのこと。

 そこで益田市の観光スポット的な場所をここで御紹介いたします。

  島根芸術文化センター「グラントワ」
建物は内藤 廣氏がてがけたすごくりっぱな建物です。

センター長は 彫刻家・澄川喜一氏。スカイツリーでおなじみです。 美術館と劇場が一体となっている施設は珍しいみたいですので是非立ち寄ってもらいたいものです。

益田観光協会

MSDP(Masuda Promotionウェブサイト)

上記サイトも参照下されば面白い益田の情報がわかるかも。


0 件のコメント: