tumblrはじめました

http://shingo-man.tumblr.com/
個人的趣味な画像や撮影した益田の画像などアップしてます。



2012年3月15日木曜日

KURIKURI COFFEE 5th anniversary!

3/15でSpecialty Coffee Roaster KURIKURI は5周年を迎えました!

5年間で様々なコーヒーも然り、グラフィック関連もかなり色々な視点から造り出してきたように思えます。

ここ最近になって少しずつではありますが、自分の個性にあった"モノ造り"っていうのが面白味を増してきたように思える。

自分の"腕"ではなく、そもそもの自分の持っている感覚と、今まで自分が手に入れてきたネタ(情報)を味方にして信じてまた新たに
自分をスタートしていこうと思います。

こういった節目をただただ祝うだけではなく、もう一度見つめ直すきっかけにすべくこれからも精進していきたいと思います。

追伸:見つめ直してこのBLOGがあらためて更新されていないという事に甚だ痛感しています。苦笑

0 件のコメント: